fc2ブログ
 

Starting Line

難しいね・・・。

今日は雨です
私がとてもお世話になった名古屋のみなさん、
大丈夫かなぁ??

さて。
「おやこ遠足」でのソー君の件からここ数日、
オットと私、寝不足です(笑)。

私たち夫婦がいくら考えても仕方ないのだけど。
結局は義弟夫婦の問題だから。

でも・・・ねぇ・・・。
何とかならないものか、気になるんです。

ソー君だけじゃなく、義弟夫婦間もそうだし
義弟夫婦と義両親との関係も。
(ま、私も義母苦手だからあまり言えないけど 笑)

ちなみに。
来月は保育園の運動会があります。
昨年のようにならないといいけど・・・。
そんな言い方しなくてもいいのに。

シーちゃんもソー君も園生活での最後の運動会。
リョー君は初めての運動会。
楽しく無事終わりたいよね。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する