fc2ブログ
 

Starting Line

久しぶりに。

梅が咲き始めて、春らしくなってきました

久しぶりの更新です。
家事に育児に仕事に追われ、しかも風邪まで引いてしまったので
なかなか更新できず、気付けば3月・・・。
早いです・・・。

さて、昨日は久々にオットが早く帰ってきたので
3人で外食に出かけました。
といってもファミレスだけど。
TVの某番組で見たチーズインハンバーグが美味しそうだったので(笑)。


お正月からずっと、休みの無かったオット。
昨日も日曜日だけど仕事に行っていました。
でもその忙しかった件が、ようやくひと段落したようで
早く帰ってきたのです。
今月からは、またいつもの仕事のペースに戻るようなので
良かった良かった。

シーちゃんも、久しぶりにみんなでお出かけできたし、
オットにたくさん遊んでもらってとても嬉しそうでした

私も少し体を休める事ができたので、良かったぁ・・。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する