fc2ブログ
 

Starting Line

つわり中にはまる物。

つわり中って、
ある特定のものばっかり食べたくなる事ありますよね
もしくは、その食べ物しか受け付けなくなってしまったり。

よく聞くのは、トマトや炭酸飲料やフライドポテトですが
シーちゃんを妊娠してた時は、私も炭酸水やフライドポテトにはまってました。

それともう一つ、何故かはまったものが

たこ焼き

普段そんなに食べませんが
何故かつわり中、無性にたこ焼きが食べたくて
毎日のように買いに行って食べてました
何ででしょうね(笑)?
あ、あと、味の濃い物が食べたくなってたなぁ。

今回はどうなんでしょう。
炭酸水は飲みたくなってきましたが、
今のところたこ焼きは特に食べたくありません(笑)。
ただ、辛い物が無性に食べたいです。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する