fc2ブログ
 

Starting Line

お腹サイズ。

今日から7月太陽
私の妊婦生活も、2ヶ月を切りました。
2ヵ月後には、ベビちゃん産まれてるんだぁ・・・なんか不思議。

最近、新米ママ&妊婦中の友達に会う機会が多いのですが
みんな、もうすぐ9ヶ月になる私のお腹を見て
「お腹小さいね~」と言います。

そうかなぁ・・・?
私的には、かなり大きいんだけどなぁ。
身長が高いから、目立たないのかなぁ?
ま、ベビちゃんは大きく育ってるので、別にいいけどね♪
彼は「お腹小さい方が、妊娠線出ないからいいんじゃない?」だって。
たしかに。

載せ忘れていたので。
少し前ですが、29週のときのお腹。
29週(8ヶ月)のお腹
ちょっと分かりにくいかな。

◇昨日の夕食◇
 ・牛スジ煮込カレー
 ・水菜のサラダ
 ・ジャガイモの明太子和え


体重、現状維持。よしよし。
明日検診だから、このまま増えませんように・・・。
雨降らないっぽいし、散歩に行こう♪
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する