スポンサーサイト


ひと段落。秋です。

さ、寒い・・・
今朝は半袖では耐えられないほどの寒さ。
先日、プチ衣替えして長袖を少し出しました。

さて。
先週、無事高校の仕事が終了しました。
また来年もよろしくね~、という感じでの終了だったので
終わった気がしません(笑)。
たぶん先生方や事務の皆さんも同じだと思う(笑)。
ありがたいことですね。
実際は来年になってみないと分かりませんが
来年もぜひよろしくお願いします♪

で、今月から年末までのバイトですが
さっそく水曜日からまた行くことになったので
それまでは少しのんびりできそうです

今年の夏の日照不足の関係で
商品の原材料が不足しているようで・・・。
それがないと仕事が進まないので
昨年よりバイトの日数が減るかもしれませんね。

ほんと、今年の夏は変な感じだったなぁ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
