スポンサーサイト


夏休みもあとわずか。

今日は晴れ。でも雨降りそうな雲行きになってきました。
今年の夏は雨が多いですね
急な大雨になるので、災害が怖いですね。

蒸し蒸ししててカラッとした暑さを感じないまま夏が終わりそう。
夜になると、もう秋の虫の声が聞こえ始めたので
このまま秋になってしまうのでしょうか。

さて。
子ども達の夏休みもあとわずか。
シーちゃん達の小学校はもうすぐ2学期が始まるので
今日は宿題の最終チェック&仕上げを行いました。
都会より一足先に夏休み終了です。
やった~♪(笑)

夏休み中にシーちゃんは誕生日を迎えました。

いろいろあって(苦笑)
以前書いた四国旅行(嫌悪感。)にリョー君&オットが行くことになったので
私とシーちゃんは誕生日に名古屋のレゴランドに行ってきました。

レゴランド レゴランド

お盆前の土曜日だし混んでるだろうなぁ~と
思っていましたが、まぁまぁ、許容範囲内の込混み具合でした。
前評判があまり良くないレゴランドですが
レゴ大好きなシーちゃんは大喜びで私も結構楽しかったです。

確かに価格は高めだし敷地も広くないし
リピートするかと言ったら・・・もういいかな(苦笑)という感じだけど
連休を外せば、快適な混み具合でいろいろまわれると思う(笑)。
今、値下げしたり持ち込み禁止も水筒はOKになったりと
当初より変わってきているから、これからに期待、ですね。

シーちゃんと二人で出かけることなんてなかなか無いから
良い誕生日になりました

途中、雨に降られてずぶ濡れになったけどね(苦笑)。
それも良い思い出になるでしょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
