やってしまった・・・・。

晴れ
でも夕立がきそう・・・。
広範囲で梅雨が明けましたね。
私の住む地域も梅雨明けしました。

今日は家にいるので漂白頑張っている合間です。

・・・・。

そう。漂白・・・。

実は子ども達の空手の道着を洗濯する際に
うっかりシーちゃんの帯も一緒に洗ってしまいました・・・
帯って色落ちするんですよね・・・。

リョー君が入る前までは白帯だったので
全く気にせず一緒に洗濯していたのですが
リョー君が正式に入ってから黄帯に昇格したので
別々に洗わないといけなかったのに・・・つい・・・。

やってしまった・・・

リョー君の道着は6月からだからまだ新品も同様なのに。

これで少しは良くなるといいのだけど・・・。
こどもたち、ごめん・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle