運動会、お疲れ様。

蒸し暑い・・・。
梅雨が近づいてきているのかな。
今日はオット会社の決算が終わり、税金の支払いをして
やっとひと安心できました。ギリギリだわ
やれやれ。

さて、先日小学校の運動会がありました。
前日の夜に雨が激しく降り心配しましたが、当日は晴れ
風があったので暑くなく(むしろ寒いくらい)でした。


かつ丼 運動会お弁当

左の写真はシーちゃんリクエストのかつ丼。
運動会で勝てますようにと、前日の夕食で出しました。
卵でカツが見えませんが(苦笑)大喜びで食べてくれました。

右は運動会のお弁当。
子ども達のリクエストメニューばかりです。
ブロッコリーが大量に入っていて隠れていますが
(ブロッコリー大好き親子なので)
から揚げもたくさん入っています(笑)。
あれ?果物の入れ物が写ってない!

肝心の運動会は
シーちゃんが「かっこいいですよ」と担任お墨付きだった
ダンスの出だしをいきなり間違えるなど
ハプニングもありましたが(苦笑)
二人とも良く頑張りました。

かつ丼の効果があったのか、
(いや、子ども達が頑張ったからだけど)
初めて勝利する事ができました♪
良かったね、おめでとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle