もうすぐ運動会。


あんなに夏日が続いていたのに昨日から肌寒い。
子ども達、風邪ひかないといいけど。

さて、明日は小学校の運動会。
今のところ天気予報は曇りか晴れで雨マークは無。
なので大丈夫だとは思うけど
あまり暑くても子ども達が辛いし可哀想なので
適度な曇りが良いなぁ(見る側もバテちゃうからね 苦笑)。

小学校役員のため、今日の夕方は運動会の前日準備で
小学校へ行かないといけないし
明日は早起きしてお弁当を作らないと
運動会の最中は、学校の写真撮影担当なので
ずっと動き回っている状態なんだろうなぁ・・・。
子ども達の応援もしたいし。
写真・・・ちゃんと撮れるか心配だなぁ。
私の他にも担当が数人いるけど・・・責任重大だわ・・・。
頑張らなくちゃ。

と言う事で、今日は仕事休みで
これから買出しに行ってきます♪

シーちゃんが珍しく
「運動会のお弁当、かつ丼がいいな。だってかつ(勝)でしょ?」
なんてやる気満々前向き発言したので
(普段はやる気なしの後ろ向きな性格なので 苦笑)
お弁当にかつ丼は無理だけど、今夜出してあげようかな♪

今年は二人ともリレー選手にはなれなかったけど
あと少しで慣れそうないい走りをしていて
他の競技での走りはリレー選手にも負けない走りを
しているようだし、何より今回はダンスが楽しみ♪
二人とも気合入っているし、シーちゃんは大きな役をもらったようで
とっても張り切っている(笑)。

楽しみだわ~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle