ご無沙汰しています。

GWも終わり、気付けばすっかり新緑の季節
ずいぶんご無沙汰してしまいました

いろいろバタバタしていたのと
せっかく書いたブログが更新できなくて消えてしまったりして
気力ゼロとなってしまって・・・(苦笑)。
ようやくPCに向かいアップです。

昨日の母の日はリョー君と鍼灸に行ってきました。
私は元々の肩こりと腰痛が酷くなったためですが
リョー君はGW中に、公園で遊んでいたときに遊具から落ちて
背中を強打してしまい、痛みが取れないので
連れて行きました。
リョー君、初お灸。
おっかなびっくりで、見ていておもしろかったです(笑)。

小学校の運動会がもうすぐあるので
それまでに回復するといいのだけれど・・・。
来週、また鍼灸に行ってきます。
骨に異常がなくて良かった・・・。

と言う事で、今年の「母の日」は地味に過ごしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle