スポンサーサイト


別れの季節。

ご無沙汰しています。
もうすっかり春の陽気で寒かったり暖かかったり。
3月も中盤だし、そりゃそうですよね。

シーちゃん達の小学校は今日卒業式です。
一年が早いね。

私の方は、3月に入りまた高校に勤務しています。
今回は3月からなので、分らない事ばかり
卒業式や高校入試の準備、合格者向けの案内資料用意など
先生方はバタバタで、事務もバタバタ(苦笑)。
それ以外に先生方の異動関連もあり、さすが年度末な忙しさ。
だから、この時期から雇ってもらえたのね

出会いがあれば別れもある。
高校で働いているとものすごく実感します。

今回はこの異動の時期に勤務できているので
お世話になった先生方にご挨拶ができるのが嬉しい。
4月からだと、もう異動後だから会えないのでね。

う~~、寂しいな・・・。
先生方はそれどころじゃなさそうだけど(苦笑)。

そして、リョー君も来週卒園式。
保育園に行くのもあと数日です。
あの可愛い姿を観られなくなるなんて・・・。
こちらも寂しいなぁ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
