親知らずを抜いた。

曇り
寒くなってきたから、雪が降るのかな?

さて。
昨年末から歯医者に通っているのですが
今日、親知らずを抜いてきました

まだ麻酔の効いている状態なので
痛みは全くありません。
これからだよね、きっと。

時間も麻酔が効くまでは時間がかかりましたが
抜くのは1~2分程度で、早かったです。
上の歯だし比較的抜きやすい角度だったようです。

事前にネットで調べてしまい(苦笑)
恐怖に怯えながら行ったため
「え?これで終わり?」と拍子抜け(笑)。
歯科医の方がとても上手だっただけですが
とにかく無事に終わり、ひと安心しました。

午後から経理関係の講習会に行かないといけないのですが
顔も腫れていないし、出血も少ない。
痛み止めを早めに飲んでおけば問題なく出席できそうです。
座ってるだけだしね。

それにしても。
抜いた歯をもらってきましたが(笑)
酷いね、虫歯。
いくら磨きにくい場所だったとはいえ、あまりにも汚い・・・。
抜いてもらってほんと良かったです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle