あとわずか。

久しぶりの晴れ
週末、我が地域も結構雪が降りました。
子ども達は朝から雪かき→雪遊びの流れで楽しそうでした。
今日は晴れているから、少しは溶けるかな?

さて、リョー君の保育園生活もあとわずか。
私は今年度役員をやっているのですが
そろそろ次期役員決めの話を進めていかなければなりません。

たしか昨年の今頃、大きな役の打診があった気がします。
私は別の役をやる事が決まっていたので断りましたが
大きな役って、なぜか年功序列で事前に話が来ますよね(苦笑)。
昨年の今頃、ものすごく胃の痛~い思いをしながら
この役員決めの時期を過ごしていた気がします。
今年は気が楽だわ~~♪

まぁ、でも。
定期的に集まって会議をしないといけないし
行事があるときは率先して準備や裏方にまわらないといけないしと
結構忙しかったけど
それでもとても楽しく参加できたので良かったと思います。
メンバーにも恵まれたかな。

まだまだ3月まで役員の仕事は残っていますが
保育園最後の年、思い出に残る一年になりました。
あと少し、頑張るぞ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle