ゆっくり休む。

最近穏やかな天気が多かったのに急に大荒れ
我が地域は今シーズン初雪です。
寒いですね。

さて、まだ咳が出るものの
ようやく風邪から復活してきました。
ずっと昨年は忙しくしていたから、
疲れも出たのかなと思っています。

先ほど高校の事務長から連絡をいただき
今年もまた短期で働かせていただける事になりそう♪
今年は3月からの雇用なので
今のうちにゆっくり体を休めたいと思います。

3月はオットの会社の決算があるし
保育園&小学校の最後の役員会やら送別会やらあるし
子どもたちは春休みに入っちゃうし
それに、保育園は大事な卒園式があるので
体調管理しっかりして無事に乗り越えないと・・・。
40過ぎると体調管理、大事ですよ、ホント。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle