インフルでした・・・。

晴れ
すっかり年末です。

あんなに気をつけなきゃ、と言っていたインフルエンザ。
リョー君かかってました
保育園にお休みの連絡を入れた時先生から
「年長さんお休みしている子、全員インフルなんですよ
もしかしたらリョー君もそうかもしれません。ごめんなさい!」
だって(泣)。

でもって、即、シーちゃん&私にうつり・・・。
この年末に寝込んでました・・・。

子ども達は一足早い冬休み。
私は散々な一年だったわ・・・。

クリスマスまでは無事に過ごしたんです。
ケーキもチキンも食べて。
サンタも来て。

それからリョー君がダウン。

私はギリギリ大事な事務処理を終える事が出来た直後に
シーちゃん共々ダウン。

昨日からやっと動けるようになって
最後の事務関係を無事終わらせることができました。

と、いうことで、大掃除は全くできておりません。
ま、今年は引っ越してきたばかりだし
水回りだけでも念入りにできれば、あとはいいかな(笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle