やれやれ。


これではホワイトクリスマスにはならないね。

さて、昨日はバイト予定だったのだけれど
機械の故障などトラブルがあったようで急きょ休みに。
おかげで、気になっていたオットの会社の仕事関係が
いろいろできたので良かった~。

いやぁ~、
年末調整の関係やら役所関係やらお歳暮やら年賀状やら
やる事がたくさんあって。
でも自分のバイトもあるし小学校の役員会議も重なったり。
家の事もやらなきゃいけないしで、毎日忙しく
なかなかオットの会社関係の事に着手できないまま
気ばかり焦っていたのですが
ここ数日で少しずつこなしていき、
昨日の休みで一気に頑張りました(笑)。

肩の荷が下りた~~
よかった~~。

子ども達のクリスマスプレゼントも無事手配できたし
ケーキもギリギリ予約が間に合ったし。
一息つけるかな。

今日もバイトは無し。
明日の午前中に大掃除をして給料をもらえば
年内は終わり。

頑張った自分へのご褒美でも考えようかな(笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle