家の事。

家を建て、引っ越ししてからもうすぐ4ヶ月になります。
早いですね。

毎日バタバタしていて、なかなか家の事が書けませんが
重い腰をあげて、ようやく一部公開(笑)。

家

二階に上がる階段の途中から撮っています。
写真、イマイチですね・・・
実際はもう少し雰囲気がいいはずなんですが・・・(笑)。

床はすでに傷だらけ(苦笑)。
毎日闘ったり走り回ったり。
男子2人いたらそうなりますよね・・・もう諦めました。
全体的に濃いめの色なので、傷や埃は目立ちます。
だから傷は諦めたけど掃除は適度に頑張っています(適度?笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle