毎日奮闘中。

保育園運動会予定の土曜日、この地域は雨予報・・・
せっかく頑張るんだから、なんとかもってほしいなぁ・・・。
(早く終わらせてしまいたい 笑)

保育園の運動会準備に関しては他にも手伝いました。
もちろん通常のお店のバイトも行っています。
そして、ついについに。

オットの会社も手伝う事に。

で、専門の方に教えてもらいながら只今奮闘中です。

オットと義母の親子喧嘩が激しくなり(苦笑)
ついに義母はオットの会社の事務を辞めました。

経理事務の経験が一切無い、
用語すら分からないド素人の私に簡単な説明だけして
後は知らん顔の義母・・・。

もうね、さすがに腹立って仕方ないよ。

引継ぎもしてないくせに
「(メモ)わざわざ丁寧に書いておいたから」
と言い放ったけど
引継ぎが無かったのだから
分かるようにしておくの当然じゃないの?
しかも「後はよろしくね」とかも一切無く当然のように。

こうなったらやるしかないのだけど・・・。

秋はただでさえ、小学校&保育園の行事で忙しいのに
毎日本当に忙しくて目が回りそうです(苦笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle