怖いよ~~(苦笑)。

ご無沙汰しています。
バタバタと慌ただしく毎日過ごしているうちに
あっという間に10月になってしまいましたよ

リョー君の誕生日がもうすぐです。
そして保育園の運動会も。

運動会の練習を毎日頑張っているので
クタクタになって帰ってくることが多く、
最近のリョー君は家でのグズリが酷くて困ってます(苦笑)。
今年は台風も含め雨の日が多く
外での練習があまりできなくて、先生も焦っている様子。
だから晴れた日は思いっきり詰め込んだ練習メニューに(笑)。
リョー君は役割も多いみたいだし
クタクタになるよね、そりゃぁ。
あと少しの辛抱だ、頑張れ私(あれ?笑)。

そうそう、その運動会ですが。
毎年役員も出し物をやらされます(笑)。
今年の運動会のテーマは「オリンピック」と言う事で
役員はリオ(オリンピック開催地)のカーニバル?
「サンバ」を踊らされるようです・・・。

ようです・・・というのは、まだ何も聞いていないから。

え~っと・・・運動会はたしか明後日・・・。

ようやく昨日の夜、
明日の夜に保育園に集まるよう連絡が来ましたが
何をするのかはまだ聞かされず。
たぶんサンバ(リョー君が言ってた)を踊るのではないか、と。

先生、もったいぶりすぎ!
どうやら衣装も用意されているようですが(笑)
明日集まってみないと、正式な事は何も分からず・・・・。

って、本番は明後日ですよね・・・。
前日に少し練習をするだけで、後はぶっつけ本番

毎年こんな状態だったんだね~。
毎年ぶっつけに見えないくらい皆ちゃんとやってたよ~。

ホントに衣装を着てサンバかなぁ・・・
怖すぎる~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle