早く治ってよかったね。


結構降っています。

さて。
昨日、体調不良の子ども達を病院に連れて行きました。

リョー君はやはり水ぼうそう。
ただ、ワクチンを打っているから、ものすごく症状が軽く
医師でも「水ぼうそうの疑いがある」と言う程度。
なので熱もないし元気いっぱい
それでも、治らないと保育園には行けないので
今日もお休みです。
ブツブツも少ないし、かさぶたになってきているので
明日には行けるかも。
てか、行ってほしい(苦笑)。

心配していたシーちゃんは結局原因不明・・・。
熱以外の症状がないので
ヘルパンギーナ等の夏風邪でもないようなので
ただの風邪か、疲れが出たのか・・・という感じ。
幸い、こちらも今朝はすっかり熱が下がり元気になったので
様子を見て大丈夫そうなら明日学校かな。

二人とも、元気になって良かった良かった。
私も明後日からバイトに行けそうだわ。

さて。
このあとどう過ごそうかな・・・(苦笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle