子ども達、体調不調・・・。

晴れ
のんきにブログ更新しています。

今週はバイトで忙しい予定だったのですが
土曜日の夜からリョー君の全身にブツブツが・・・。
今朝はシーちゃんが高熱でダウン・・・。
なので、私もバイトを休む事に。
仕方ないとはいえ、バイト先の忙しい時に申し訳ない

二人ともこの後病院に行く予定ですが
リョー君は保育園に電話して先生と話した感じから
水ぼうそうの可能性が高い。
早めにやっておきたかったから、それならOK
幸いにも熱は微熱程度だしブツブツも多くはないし
元気だしかゆみも酷くなさそうなので、軽く済みそう。
こちらはひと安心。

問題はシーちゃんの方。
担任と電話で話したら何か流行ってるらしいのだけど
病名がハッキリしなかった。
「横文字の何か・・・」って、先生、しっかりしてよ~~!!
高熱で休んでるお友達が数人いたようだし
シーちゃんの親友Kちゃんは入院までしていたから
ちょっと心配・・・。
横文字って(苦笑)・・・。
へんな病気じゃなければいいのだけど・・・。

と、今日はそんな感じですが
昨日は予定通り、両家を呼んで家のお披露目会(?)を
行いました。
朝からバタバタ忙しかった~~。
でも、これで家に関しては一区切りついたからひと安心。

義両親は相変わらず嫌な感じだったけど
私は裏方に徹したり子どもを見ていたので関わることなく
何とか役割を果たせたと思います。

オットの方が私以上に気疲れしていたかな?
大ケンカの直後だから(笑)。

ふぅ~。
まだまだ地区、学校&保育園行事が続くので
私までダウンしないように気をつけないと。
あとは子ども達が早く治ってくれますように。

私、今週ずっと休まなくちゃならないのかなぁ(泣)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle