夏本番・・・。

暑いですね~・・・

あまりの暑さに、今日は仕事も休みなので
子ども達を連れて川へ行ってきました。
この辺りではわりと有名なこの川、週末は多くの人がいます。
川の水がきれいで冷たく、流れも穏やかな個所なので
遠方からやってくる方も多いのですが
さすがに今日はお盆休み前の月曜日。
だぁれもいませんでした(笑)。
おかげで気ままに楽しんでこれましたよ♪

さて、川に行く前に、家の前の草取りを少ししたのですが
義母がこれまで放置した物がゴロゴロ出てきました。
私達に管理しろと言った(らしい オット談)ので
何でもかんでも抜いてやることにしました。
だって、玄関前にネギが数本植えて放置してあるんだもの・・・。
(畑じゃない普通の場所だよ)

草を取る場所が広いので、何度かに分けないと無理ですが
こうなったらやってやります(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle