近況。

7月ですね
昨日は溶けそうなくらい暑かったです。
そんな中、私の職場である高校は体育祭でした。
天気が良すぎて心配でしたが、
誰も熱中症にもならなくて、怪我人も出ず良かったです。
で、今日&明日は文化祭。
大勢集まり、みんな楽しめるといいね♪

そして私は6月中にまたひとつ歳をとってしまいました・・・。
例年、早く帰ってくるくらいしかしないオットが
今年は(誕生日前に)財布を買ってくれました♪
珍しい・・・(笑)。
誕生日当日は平日で私も仕事だったため
なぁ~~んにもせず、普通に過ごしました。
そのため、子ども達から「ケーキは?」とブーイングでしたが(笑)。

ここ数年、険悪な雰囲気でいた我が夫婦。
いろいろありましたが、最近はまぁまぁ・・かな?(笑)
今は家庭以外の事でいろいろあるため、
家庭内は比較的穏やかに(でもないけど、まぁまぁ)過ごしています。

そう。5月頃からご近所トラブルに巻き込まれています。
で、今はそちらに気を取られているので(苦笑)。

でも、近所の他の方々や他の繋がりの方々皆、
「あ~、分かる!嫌だね~、あの人と関わりたくないよね。」
と理解してくれる人ばかりなので、安心しているし
今月引っ越せば、最低限しか関わる必要がなくなるので
もう少しの我慢です。
最低限というのは、その家にも保育園の子がいるので
地区の保育園役員をやっている私は、引っ越しても今年度中は
関わりがあるし、園行事やお迎えで会う事もあるから。
リョー君が卒園する3月までは、何かしらイライラさせられそう。

はぁ、ヤダヤダ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle