順調に進んでいます。

今日は少し涼しい朝です。
午後から晴れて暑くなるのかなぁ?

家の方は順調に進んでいて、
来週末には足場が解体されるそうです。
全貌が見えてきましたが、既に気に入らない個所も(苦笑)。
収納&ベランダ、もう少し広くしたかったなぁ・・・。

まぁ、でも。
もう後戻りはできませんからね。
気に入るように、完成したら自分で工夫していきます♪
来月からはいよいよ内装に取り掛かるそうなので
前向きに(笑)楽しみにしようと思います。

そして。
来月末にはいよいよ引っ越すことになりそうです。
やっておかないといけない事がたくさんあるので
時間のあるうちにやらなきゃ、ね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle