ああ、忙しい忙しい(笑)。

ご無沙汰しています。
最近バタバタと忙しく、更新する余裕がありませんでした。

仕事は相変わらずのペースで出勤しています。
仕事内容も適度にあり、場の空気も昨年より良く(笑)。
のんびりまったり仕事をさせてもらっています。

忙しいのはその他の事(苦笑)。
この時期、いろいろと行事があるので、
その打ち合わせも含め学校や保育園へ行く回数が増えます。

少し前には資源回収の打ち合わせで夜学校へ行き
その週末に資源回収を行いました。
翌週末は町のイベントに参加するため土日ともイベント会場へ。
保育園も今度の週末にある園整備の打ち合わせで先日行きました。
小学校のPTA作業もあったし、ホント毎週毎週忙しい。
仕事が平日休みの日は建築中の家を見に行き
大工さん達へのお茶出しをしたり、大量の買い物をしたり。
この間は保育園の降園訓練もあり、
金曜日夜は2年生の懇親会を開催(役員幹事なのでバタバタ・・・)。

町のイベントも、2年生の懇親会も楽しかったし
滞りなく終了出来たので良かったけど。
とくに2年生の懇親会は、
元気で陽気で楽しいママさん達ばかりなので
忙しくて飲んでいられなかったけど(笑)とても楽しかったです。
これでまたひとつ肩の荷がおりたわ(笑)。

今度は小学校の運動会が近いからそちらの準備もあるかな?

と、こんな感じで毎日バタバタしていたので
ホントグッタリです。

で、今日。
小学校の明日の持ち物の欄に
「ムシ」と書いてあり・・・。

虫ではないけど、本人の強い要望で「イモリ」を
捕まえてきました(苦笑)。

付き合うの、大変なんですよ、先生。
こんな宿題(?笑)出さないで~~~~~。
田舎ならでは、ですね(笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle