新年度はじまって1ヶ月半経過。

今日は曇り

新年度が始まって、1ヶ月半。
いろんなバタバタが少し落ち着いてきました。

職場では、相変わらず私の上司はアタフタしていますが
私の方はちょっとひと段落・・・かな?
6月に入るとまた忙しくなるのだけど、
少しくらい忙しい方が私には合っているので問題なし。

シーちゃんも2年生になり、
学校や生活ペースに慣れたようで
泣いたり癇癪起こすことが少なくなりました。
引っ越すと環境が変わるのでどうなるかわかりませんが
とりあえず夏休みまでは大丈夫でしょう。

リョー君は近所の年少さんのお家に
いろんなプレッシャーをかけられすぎて(苦笑)
通園バスに乗ってくれなくなってしまった事が残念ですが。
(仕事が休みでも保育園まで車で送迎している・・・)
泣かずに通ってくれているから、よしとします(苦笑)。
こちらも引っ越すとどうなるかな?
引っ越すと保育園が(小学校も)近くなるため
バス通園じゃなくなるので、
今のうちに乗ってくれるといいのになぁ・・・。


すっかり屋根がつきました。
あと、2階の壁も。

家

だんだん家らしくなってきました。
早いね~。
決める事がたくさんで、面倒くさいです(苦笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle