建前。

雨です

今日は建築中の家の建前だったのですが、
結構な雨のため作業が捗らず・・・屋根もまだ無いので
私がお昼前に着いた時には、大工さん方各自、車中で待機中でした。

本当は屋根が出来上がって、下にシートを敷いて
みんなでご飯を食べる予定だったのですが
実際はそんな状態だったので
用意してあったお弁当とお茶、そして少しのお礼を渡すと
あとは各自車の中で自由に食べていらっしゃいました。

・・・・いいのか?(笑)

天候だけはどうにもならないので仕方ないですね。
私は楽だったからよかったけど。

建て前

少し前まで更地だったのに、もうこんなに進みました。
雨でずぶ濡れなのが気になりますが、これも仕方ないですね。

ここに住んで良かった~・・・と思えるような家になるといいな。
大工のみなさん、宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle