週末のあれこれ。

本日、仕事が休みなので2度目の更新。

桜はすっかり散ってしまったけれど、
町のいたる所にたくさんの花がきれいに咲いています。

土曜日に町のつつじ祭りがあったので行ってきました。
お友達にも出会って、たくさん遊んで食べた後
一旦家に帰って、今度は別の場所に咲いている菜の花畑へ。

つつじ 菜の花畑

どちらもとても綺麗でした。癒された♪

日曜日は、うって変わって大雨の中
シーちゃんが所属している空手の大会を見に行ってきました。
シーちゃんはまだ始めたばかりの白帯なので
今回は様子見で友達の応援に。

空手大会

初めて見ましたが、人の多さと迫力に圧倒されて
「オレは出ないよ!」
ともう拒否されてしまいました(苦笑)。
そんな事言わないで、来年あたりは出られるといいなぁ・・・。

練習をやっているときはとても一生懸命で楽しそうだし
技術はまだまだだけど、それでもパンチやキックは様になってきたので
あとは本人の気持ちだけかな。
ここ一番大事なんだけど(苦笑)。

あ、シーちゃんのやっている空手は型ではなく、組手なので
パンチやキックで普通に戦います。


おまけ。
家

義実家の解体終了。
壊すのはあっという間です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle