みんな疲れてる。

今日は初夏のような晴れ。

熊本の皆様、地震がなかなかおさまりませんが
大丈夫でしょうか。
テレビやネットでニュースを見るたびに
何とも言えない思いでいます。

数年前、地震ではありませんが
我が地域も災害にあい、断水も停電も経験しました。
家や職場が全壊した友人を目の当たりにしています。
自然災害程怖いものはありません。

ほんの少しの募金くらいしかできず心苦しいのですが
少しでも早く復興に向かいますよう心よりお祈り致します。


ここ最近の我が家。
新年度の疲れが出始めて、みんなクタクタ(苦笑)。
シーちゃんは花粉症の症状がひどく顔がパンパンだし
リョー君は毎日グズグズ泣く(苦笑)。
私はとても仕事が忙しく、毎日時間に追われまくり。
ふぅ~~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle