一週間長かった~。

今日はなんとなく晴れ(笑)。
桜が散りつつあります
でも、菜の花や他の花たちも一斉に咲いているので
とても綺麗で、気分が上がります♪

一週間、とても疲れました。
昨日&今日、子ども達と共によく寝ました(笑)。
おかげでずいぶん体が楽になりました。

仕事も忙しかったし、夜PTA役員会もあったし
今週は大会が近いこともあり空手が2回あったし
(普段は週1)、家の事もあったりで、本当に疲れました。

PTAの役員会は、馴染みのある顔が多くてひと安心。
しかも担当する事になった、とある係りでは、
頼れる4年生の先輩ママ達(昔お世話になった)と一緒になり、
これまたひと安心&ありがたい存在♪
今年度役員になって、本当に良かったと思いました。

そして、家の事。
先週は近所の方々の家にあいさつ回りをしました。
夜な夜な、家のいろんな事をカタログを見ながら決めました。
カタログで選ぶって難しいよね。
オットが職業柄専門分野なので、ほとんど任せて
ちょいちょい私が意見を言うくらいでしたが
決めなければならない事が多すぎて大変だし難しい・・・。
家建てちゃったらやり直すことなんてできないしね。
どうなる事やら・・・。

そして昨日、地鎮祭を執り行い、
明日から義実家の解体作業に入ります。
義両親は複雑だろうなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle