新たな気持ちで頑張ります。

すっかり春ですね
桜が咲き始めて、とても暖かい日が続いています。
と同時に花粉もすごくて、子ども達は悲惨な事に。
私も目の周りがかぶれて悲しい事になっています(泣)。

さて、ご無沙汰しています。
小学校も保育園も春休みに入り、毎日うるさくて(苦笑)
なかなか更新する時間がとれません・・・。
なんていっているうちに、もう今日で3月は終わり
明日から4月ですね・・・早いなぁ。

おかげさまで、インフルエンザはシーちゃんだけで済み
リョー君は無事に卒園式に参加できました。
とてもお世話になった先生が別の園に異動になるので
挨拶出来てよかった~~。

他にもいろいろと書きたいことはあるのですが
時間がなかなか取れないので4月からまた頑張ります。
といっても明日から私は仕事が始まるので
どうなることやら・・・。
温かく見守っていただけるとありがたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle