fc2ブログ
 

Starting Line

お役目。

今日は雨
もう年末なのにね~。

さて。
先週の金曜日で約2ヶ月の短期バイトが終わりました。
胃を壊したり寒かったりしたけど、
融通をきいてもらい、それなりに楽しく出来たと思います。

やっぱり、職場が近いっていうのはいいね。
あと、子どもに関して理解がある職場(時間や急な病気など)。
バイト代もまぁまぁだったし、ホント良かった。
これで無事クリスマスを迎えられます(笑)。

先ほど、子ども達のクリスマスプレゼント用の
ラッピングセットを買ってきました。
子どもと一緒のときに買うわけにいかないのでコソコソと(笑)。
お店のラッピングだと、買ったことがバレるからね。

肝心のプレゼントはオットサンタが用意する予定なので
用意できたら私が一人の時にラッピングして
当日の夜中まで隠しておきます。

毎年義務感でやっていますが
これもあと数年なんだろうなぁ~と思うと少し寂しくもあり。
不思議なもんです。

サンタ、無事来るといいね~♪

さ、私にはまだ大掃除と年賀状作りが待っている・・・。




スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する