fc2ブログ
 

Starting Line

降ったね~。

いやぁ~
昨日&一昨日とすごい雪でした。
30センチ以上は積もったかな?
冬物や雪かき等一部片付けちゃったので
また慌てて出しました。
車の冬タイヤも換えようと思っていたのだけど
替えなくてよかった・・・。

さて、ガッカリする事があったり
嬉しい事があったり、楽しみな事があったり
毎日(気分が)忙しいです(笑)。

昨日、先月業者に頼んでいた
保育園の卒園記念品が出来あがってきました。
とても可愛らしい物が出来上がったのでひと安心。
午後から保育園に行く予定があるので
ついでに持って行ってきます♪




スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する