元気に育ってね。


だんだん暖かくなり、
タンポポや梅が咲き始めました。
なかなか来なかった春が
ようやく来そうです。

さて。
今日は、元お隣のFさん宅に遊びに行ってきました。

そして。
待っても待っても来なかった赤ちゃん。
春と一緒に、Fさんのお腹に来てくれていました♪

良かった…本当に良かった♪♪

どうかこのまま順調に育ちますように…。

日常。

先日の大震災で、被災をされた方々やご家族の皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私の出来る事は、募金ぐらいの事だけど
東北・関東の方々に少しでも元気を出してもらえるよう頑張ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、洗濯機から洗濯物を出そうとしたら
洗濯物に変な白いツブツブがたくさん付着してでてきた。

「何これ?!」

とびっくりして大声で騒いでいたら
洗濯機の中からシーちゃんのオムツが・・・。

どうやら、オムツを一緒に洗濯してしまった模様

「誰!?これ入れたの!!」

朝の忙しい時間だったし、出かける予定で時間が無いのもあって
少々パニクっていた私は、オットとシーちゃんに八つ当たり。

犯人は私だったのに(たぶんね。覚えてないけど・・・)。

オットが洗濯機の中を掃除してくれ
私は洗濯のやり直し・・・はぁ・・。

出かける予定時間には間に合ったから良かったけど
ガッカリな出来事でした・・・。

大丈夫ですか?

一昨日、リョー君が5ヶ月になったので
その事を書こうと思ったのですが
予定変更です。

私の住んでる県も頻繁に地震が起こっています。

が、無事に過ごしています。
取り急ぎご報告まで。
心配メールをくださった方々、ご心配いただきありがとうございます。

東北・関東地方ではものすごい大災害が起こっていて、背筋が凍りました。
早くおさまりますように。

トイレトレに向けて。

今日雪が降りました…。
寒かった…。

さて。
シーちゃん、そろそろオムツ卒業に向けてトレーニングをしようと思い、
試しにトレパン(紙)を買って履かせてみました。

が、おしっこが出ても教えてくれる気配なし。

気持ち悪くないのかなぁ?

いきなりパンツから始めた方がいいのかしら?
sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle