日曜日のひととき。

6月も終わり、明日から7月ですね。
月日が経つのは何て早いんだろう・・・(しみじみ)。
それにしても蒸し暑い。

さて、一昨日泊まっていった義弟と彼。
昨日のあの大雨の中、早朝から二人で釣りに出かけました。
そして、彼は義弟を病院に送って午前中に戻ってきました。
相当ストレスの溜まる釣りだったようで
帰ってくる早々、「もう釣りなんかしない・・・(泣)」とボヤいていました(笑)。

それから午後、彼は知り合いのところへ。
私はいとこのKちゃんのところへお出かけ。

Kちゃんのベビちゃん(生後6ヶ月)、大きくなってましたよ。
前回会ったのが生後2ヶ月の頃だから、そりゃあ成長してるよね。
ベビちゃん、知らないお姉さん(笑)が来てびっくりしたのでしょうか?
終始私をじぃーーーっと見つめていました。
そんな純粋な瞳で、私を見つめないで・・・汚れちゃうよ(笑)。
それにしても、女の子ってやっぱかわいいなぁ~LOVE
私も次は女の子がいいなぁ。

ミスドのフルーツシューを食べながら(CMで気になってたのよね、美味しかった♪)
Kちゃんに、出産準備に関するいろんな話を聞いてきました。
先輩ママが身近にいるのは、非常にありがたいですね♪

そんなこんなで、つい話が弾んでしまい、帰るのが遅くなってしまいました。
で、買い物をして慌てて帰ったら、
なんと!彼がご飯を作って待っててくれました。
ありがとう、旦那さまハート8

◇昨日の夕食◇
 ・豚肉とニンニクの芽の炒め物(彼作)
 ・ほお葉寿司(いただきもの)
 ・玉ねぎとワカメの味噌汁(彼作)


体重、何とか前回の検診状態を維持中。
明後日検診だから、このままをキープしないと・・・。

めでたいね♪

昨日夜、誕生日のお祝いに、彼が焼肉に連れて行ってくれましたキラキラ
久々の焼肉、とっても美味しかった♪ありがとねLOVE

そして、おめでとうメールをくれたお友達たち。
みんなありがとう。

さて、今日は彼と義妹の病院へお見舞いに行ってきました。
赤ちゃんは、残念ながら見ることができなかったけど
予定日より2日早かったのに、3400gの超元気&BIGベビー!らしい。
私も、彼女みたいにスルッと産まれるといいなぁ~。

夜、彼は用事があってお出かけしたので
一人で夕食。
ラタトゥイユ
先日、義母からいただいたズッキーニとトマトを使って
夏野菜たっぷりのラタトゥイユ(のつもり)。
見た目はイマイチですが、味は美味しかったよ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
夜遅くに義弟と一緒に酔っ払って帰ってきました。
祝いの宴を繰り広げ、義弟は今晩うちに泊まっていくようです。

31w0d。

今日で31週に入ります。
来週には9ヶ月になるんだぁ・・・。すごいなぁ。

今朝早く、義妹の赤ちゃんが産まれましたキラキラ
母子共に元気で、とっても安産だったようで良かったです。
彼は女の子を予想していましたが、男の子だそうです。
近いうちに見に行かなきゃ♪
次は私の番だね。いろいろ話聞いておかなきゃ。
とにかくおめでとうLOVE
私と同じ誕生日だ(笑)

そう。私も今日、34回目(ギャー!)の誕生日を迎えました。
彼はお祝いしてくれるかな?今朝、「おめでとう」とは言ってくれたけど。

◇昨日の夕食◇
 ・焼きそば
 ・冷やっこ
 ・玉ねぎとアゲの味噌汁
 ・古代米入ごはん(彼のみ)


体重500g増汗・・・何で?!マジですか

食品偽装。

喧嘩は仲直り。犬も食いませんね(苦笑)

ところで。
またまた出てきましたね。食品の偽装問題。
今度はお肉、うなぎ。
特にお肉の会社社長の対応は酷かった・・・。
人として、経営者として最低。

お客に対する気持ちや信用度よりも
目先の利益しか見えなくなってしまうのでしょうか。

7月にはまた食材が値上がりするし・・・。
日本はどうなってしまうのだろう。

◇昨日の夕食◇
 ・冷やし中華
 ・冷やっこ(彼のみ)
 ・ジャガイモとワカメの味噌汁
 ・古代米入ごはん(彼のみ)


体重、一昨日の数値は幻だったのか・・・。
一日で400g戻ってしまった・・・汗 頑張らなきゃ。

喧嘩しました。

昨日の夜、彼とささやかに喧嘩しました(笑)
もう・・・いい。

◇昨日の夕食◇
 ・ししゃも
 ・シュウマイ(レトルト)
 ・冷やっこ
 ・水菜とハムのサラダ
 ・ジャガイモとワカメの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)
かなり手抜きご飯ダナ・・・


何故か昨日は体重が800g減!えぇ
原因は喧嘩のせいか・・・?

高額な税金・・・。

お昼休憩中に、ようやく彼の税金を支払ってきました。
私の方は給料から天引きされてるので、支払いに行く必要がないのです。

いやぁ・・・それにしても高いですねsn
庶民には、とってもとっても痛い出費です。
食料品やガソリンもどんどん値上げしていくし・・・。
家計を預かる主婦は、ホントに大変なんだから。
そんな高額な税金を取るんだったら
もっと納得のいく、有効な使い方をして欲しいですよ、おエライ方々!

最後のお食事会。

彼は仕事なので、今日はのんびりまったり日曜日。
外は大雨ですamagasa

昨日、久しぶりにスポーツジムで歩いた後、
友達と毎月恒例のお食事会に行ってきました。

出産前の参加は、今回で最後かなぁ・・。
生まれてからも、しばらくは行けないだろうし・・・。
ちょっと寂しいけど仕方ないですね。

なので、昨日はいつも以上に楽しくおしゃべりjumee☆faceA3
気づいたら4時間経ってました。

Yちゃん、人生まだまだこれからさっ★
世の中、どこでどうなるか分からないんだから、焦らずマイペースで行こうぜっ!
私だって、2年という短期間で
こんなに人生がガラッと変わるなんて、想像もしてなかったんだから。

ピーマンの肉詰め♪

久しぶりに夜、ハンバーグを作りました。
ついでに、彼のお弁当用としてピーマンの肉詰めも。

ピーマンの肉詰め
ピーマンの肉詰め、初めて作ったので記念撮影(笑)。

昨日は珍しく早く帰ってきた彼。
でも地域の集まりがあったので、それに出席していました。
なかなかゆっくりできないね。
お疲れ様です。

30w0d。

今日は蒸し暑い一日ですね。
髪の毛切りたい・・・。
そんな中、ついに30週だ!はや~いえぇ

水曜日の検診でかなしい結果が出たので
食事量を少し(!)抑え、おやつも控えめ(!!)にしてます。
あと塩分もね。

おかげで(?)今のところは、検診日より200g減。
今度は2週間後に検診があるから
もう少し何とかしたいな・・・。

◇昨日の夕食◇
 ・冷しゃぶ
 ・かぼちゃの煮物
 ・冷やっこ
 ・玉ねぎとワカメの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)

軽い貧血です。

ああ・・・涙
ついになってしまった・・・貧血。
しかも、浮腫みも「-」から「-+」へ・・・。
そして、あれだけ増やしちゃダメって言われてた体重も、2週間で600g増。
おりものが多いとの事で、内診でグリグリ(痛い!)後、薬まで出され・・・。

そう。昨日は検診日でした。
午前中に検診、午後から病院で行っているマタニティヨガがあったので
一日有休を取って病院に行っていました。

昨日の検診は人気の先生が担当だった為、とても混んでいました。
ものすごく待たされて、それだけでも疲れた・・・。
なのに、冒頭↑に書いたような検診の結果で、さらにブルーに・・・おちこみ
血圧が低かった事だけが唯一の救いでしょうか・・・。

あ、ただし、ベビちゃんは超元気はずかちーv
なんと、推定体重1714gまで育ってました♪びっくり~。
この時期にしては、大きな子なのかしら?
しかも若干頭が大きめ(苦笑)。

「もう体重増やさないでね。じゃないと出産するとき大変だよ。」
と先生に改めて言われてしまいました・・・。
分かってますよぉ・・・でも、なかなか思うようにいかないんです汗

さて、そんな感じで検診が終わり、会計を済ませたのが12時30分頃。
1時15分にはマタニティヨガの場所に向かわなくてはいけません。

もっと時間に余裕があって、どこかにのんびり昼食を食べに行く予定だったのに、全然時間が無く、慌てて病院近くの薬局で薬をもらい、その近くのコンビニでパンを購入し、車の中で急いで昼食。
服を着替える予定でいたのに、そんな時間も場所もなく。
とりあえず急いで会場に向かい、会場の片隅で着替えさせてもらいました。
なんとか間に合ってよかった~♪

今回の参加者は出産経験者の方が多かったので、年齢も同世代(たぶん)が多くてちょっと安心(笑)しました。
で、楽しみにしていたマタニティヨガ。
もう少しハードなのかと思っていました。
まぁ、妊婦にハードな動きは無理なので、こんなもんなのかなぁ?
私には少し物足りない感じでした。
でも、気分転換&リラックスはできたから良かったかも。

終わった後、短時間でしたが参加した方々との交流会があり、
いろんな方のお話が聞けました。
みんな、それぞれに悩みがあるのですね。
いい勉強になりました。

◇昨日の夕食◇
 ・焼き鮭
 ・冷やっこ
 ・ほうれん草と鶏肉のサラダ
 ・シイタケとワカメの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)
 ・さくらんぼ(義父からのいただきもの)
彼には物足りない食事かも・・・。

ハートのオムライス♪

梅雨なのに、なかなか雨降りませんね。
明日は検診です。体重が・・・超ヤバイです汗

昨日、私の帰りが少し遅くなってしまったので
彼が帰宅後、料理(オムライス)を手伝ってくれました。
オムライス
彼が作ってくれた卵の部分とハートマーク。
「俺、ハートなんて書いたこと無い」と照れながら
私の分を作ってくれました(笑)。

◇昨日の夕食◇
 ・オムライス
 ・キャベツとニンジンのコールスローサラダ
 ・冷やっこ
 ・シイタケとワカメの味噌汁
(変な組み合わせだな・・・)


夕食後、リビングで寝てしまってなかなか起きない彼に
「朝までそこで寝るの?」と聞いたら、
「う~ん・・・場合によってはここで寝るzzz
と、寝ぼけて言ったのが、すごく笑えた。
「場合によって」って、何?(笑)

結局、朝までリビングで寝てたけど。
本人は言った事、全く覚えてませんでした(笑)。おもしろかった~jumee☆faceA3

久々のお買い物♪

昨日、ベビちゃんグッズを買いに行ってきました。
そろそろ準備を始めないと、彼が忙しくなっちゃうからね。
うちの近くにベビちゃんグッズを扱ってるお店があればいいんだけど、田舎だからないのよね・・・不便だわ涙

さて、そんなわけでお出かけしたのですが、
その前に、某アウトレットモールに寄って昨年、誕生日プレゼントに買ってもらった指輪を修理に出しました。
爪が緩んじゃったみたいで、石がとれそうになってたから、直したかったのです。

その後、アウトレットモール内をフラフラ。
ベビちゃんグッズにお金がかかるし、妊婦の私に普通の服はサイズ的に着れないから、自分の買い物をずっと控えてる私は、寂しくウインドウショッピング。

彼が、買い物できなくてストレスの溜まってる私を察して
「欲しいものあるなら買っちゃいなよ。」
と言ってくれたので、私でも着れたワンピースと帽子を買っちゃいました♪
久々に自分のお買い物ができて嬉しいはずかちーv

帽子
(散歩用に購入した帽子。外、暑いからね・・。)

その後、GAPでベビちゃん用の服(超可愛くて衝動買い)を購入し、
当初の目的、西松屋&赤ちゃん本舗へ赤色の車
肌着や可愛い服たち、哺乳瓶、爪切り、ハンガー、洗浄グッズ、アフガン、スタイ等を購入。あと、私の入院グッズも購入。

赤ちゃん服
(彼のお気に入りの1着♪)

あまりにも疲れたので途中で切り上げて、
帰りにラーメン&餃子を食べて帰ってきました。

まだ買い足りないものがたくさんあるけど、また今度行こう。

29w0d。

久々の晴天です太陽
洗濯物が気持ちよく乾いて嬉しい♪

さて、お腹のベビちゃん。もう29週だって。
来週にはついに30週に入るのね・・・早いなぁ。

最近のベビちゃんは、ますます胎動が激しくて
母は痛い思いをしています(笑)。
動き方も「ボコボコ」から、「ドカッ!ドカッ!」に変わってきました。
あと、「うにょ~~っ」と、気持ち悪い動きをします。
お腹が波打って、見てると面白い感じです。

◇昨日の夕食◇
 ・アジの開き
 ・カボチャの煮物
 ・もずく
 ・サラスパ(先日の残り)
 ・漬物
 ・シイタケとワカメの味噌汁
 ・ごはん


体重、さらに200g減りました!やった!
でも今日は昼食にメロンパン&クッキー食べちゃったからなぁ。
しかも便○だし・・・。
もう少し頑張らなきゃ。

里帰りはいつ?

今日は梅雨らしい天気ですamagasa

さて、昨日里帰りする日にちを決めました。
相談の結果、体調にもよりますが、8月11日頃にしようかと。

本当はもう少し早くに里帰りしたほうがいいのでしょうが。
彼が、一人暮らしに耐えられないみたい(笑)。
「○○(私の名前)、もうすぐいなくなっちゃうもんなぁ・・・」
と、ずっと言ってました。

うちから私の実家までは、車で約1時間。
里帰りしてる間は彼も仕事が忙しい頃なので、平日に会うのは無理でしょう。
週に一度会えるかどうか・・・といった感じになるのかな?
たしかに寂しいよね・・・。

あと2ヶ月、身体は重くて辛いけど、妻を頑張るよ(笑)。
ベビちゃん生まれたら、「妻」でもあるけど「母」を頑張らないといけなくなるから。

◇昨日の夕食◇
 ・鶏肉とキャベツの炒め物
 ・サラスパ
 ・豆腐とワカメの味噌汁
 ・ご飯(古代米入)


少し(400g!)体重が減りました。
よしよし、この調子。
来週の検診までにはもう少し落とさないと・・・汗

た、体重が・・・。

ああ・・・さらに増えてしまった汗
や、ヤバイうーん
毎日30分程歩いてるんだけど・・・足りないのかな?
っていうか、食べ過ぎ?
来週検診があるから、それまでに何とかしないとまた怒られる・・・。

◇昨日の夕食◇
 ・豚のしょうが焼き
 ・小松菜と厚揚げの煮物
 ・もずく
 ・豆腐とシイタケの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)

体調悪し。

体重、少し増えてしまった・・・汗
や、やばい・・・早く便●治さなきゃ。

さて、昨日も体調が悪く、破水したのかと焦りました。
実際は違ったので良かったけど・・・。
妊婦生活、分からない事だらけで怖いです。
彼にも心配かけちゃった、ごめんねsn

でも、不安になってる私に
「何かあっても俺がついてるから大丈夫!あんまり心配しすぎるな。」
と、心強い言葉をかけてくれました。
それだけで安心できたよ、いつもありがとう。

夫婦って、いいなぁ。
こんな風に思ってくれる人がそばに居てくれる・・・。
昔はこんな日がくること、考えた事もなかったけど。
(私、結婚に対して、あまりいいイメージなかったから。)
とても幸せな事なんだよね。

◇昨日の夕食◇
 ・さんまのミリン干し
 ・冷やっこ
 ・ポテトの明太マヨ和え
 ・シイタケとワカメの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)

日曜日の夕食。

土曜日の懇親会(?)は、とっても楽しかった♪
みんないい方々ばかりで、これからも楽しく過ごせそうです。
彼も相当楽しかったようで、たっぷり飲んでました(笑)。
今度は夏にBBQだねjumee☆faceA3
って、私は里帰りしてるかもしれないけど・・・。

さて、日曜日。
彼はある資格試験のため、朝早くから名古屋に行きました。
私は彼を送り出した後、二度寝(笑)。
ホントは一緒に名古屋に行きたかったんだけど
「疲れるから絶対ダメ!今日はおとなしくしてなさい!」
と言われてしまったので、仕方なくおとなしくしてました。

夜、彼が試験から帰ってきた後、一緒に夕食作り。
なぜか麺類作り(ラーメン、パスタ、うどん、そば)は彼が担当してくれます。
なので、夕食のそばは、彼が作ってくれました(盛り付けも)。
そば&鶏肉の照り焼き

久々の料理写真。
奥にあるのは鶏肉の照り焼き(マヨネーズ風味)です。
で、なぜか彼は、麺類でも必ずご飯を食べるので
ご飯(古代米入)と味噌汁も一緒に。
麺類って、おかずの感覚なのかなぁ・・・へんなの。

私にも
「少しでいいからご飯を食べなさい!」
と言って盛り付けてくれたのが↓。
丸まったごはん

お茶碗を振って、ご飯をまん丸にして渡してくれました(笑)。

これ以上増やさないでね。

ついに言われてしまいました・・・涙

昨日の午後から助産師検診で、
その際に助産師さんから笑顔で言われた一言・・・。

妊娠前より8.5キロ増だもんね・・・(苦笑)。
そりゃ言われるよね。あはは・・・はぁがっくり
気をつけよう。

さて、その助産師検診。
助産師さんがベビちゃんの顔をモニターで見せてくれようと
頑張ってくれたのだけど、隠れちゃってなかなか見せてくれませんでした。
しかも性別の再確認をお願いしたので、おマタをモニターで確認しようとしたら
足をクロスして、これまた見せてくれなかった・・・(かわいかったけど)。

そんなに恥ずかしがり屋だったっけ?(笑)
ま、超元気に動いてるのは確認できたからいいけどねLOVE

その後、バースプランや今後の食生活や入院に関する話をして終わりました。
そろそろいろんな準備をしなきゃね。

さて、8ヶ月(28週)のお腹です。
28週(8ヶ月)のお腹

妊娠7ヶ月のお腹はこちら (大きなお腹。
大きくなってる・・・。

今日の夜は、ご近所の方々と懇親会(飲み会?)です。
た、体重が・・・。

28w0d。

コブクロのライブ。
チケットの購入方法がややこしくなりましたね。
ライブ、行きたいから登録はしたいけど、きっと子育て中だしなぁ。
それに、購入方法が変わっても、まだまだ倍率は高そう・・・。
う~ん・・・しばらく考えますうーん

さて、今日から妊娠8ヶ月に入りましたキラキラ
安定期も終わり、妊娠後期となります。
これからは、今まで以上にいろいろと気をつけなきゃね。
今日は午後から助産師検診に行ってきますはずかちーv
初めての助産師検診。何するんだろ・・・?

そうそう昨日。
午後からまた体調が悪くなり、
仕事を早々に切り上げて帰って寝ていました。
夕食も作る元気が無く、
彼にメールで「夕食買ってきて」と頼んでありました。

そしたら、
「大丈夫か?」
と、仕事の途中で帰ってきてくれて
私の手を握りながら、しばらくお腹をさすってくれました。
その後、買ってきてくれた惣菜と
家にあったものでご飯の準備をしてくれ、
後片付け、お風呂の掃除などなど、全てやってくれました。

疲れてるのにありがとねLOVE
おかげで今日は元気になったよ。

◇昨日の夕食◇
 ・カニクリームコロッケ(彼購入)
 ・白身魚のフライ(彼購入)
 ・もずく
 ・冷やっこ(彼購入)
 ・ごはん(古代米入)

癒し。

今日は梅雨空。天気はイマイチです。

さて、昨日一日中体調が悪く、帰ってからもぼーっとしていました。
彼は、夜帰ってきたときは元気で、
私に一日の出来事をいろいろ話していたのですが
私が元気が無いので、それが移った様子(笑)。
急に大人しくなっちゃいました(笑)。

「どうしたんだよ、今日。俺まで元気なくなっちゃうよ・・・」
だって(笑)。

で、今日は元気が出るように
仕事をしながらコブクロの曲を聴いてます。
コブクロの曲を聴くのは久しぶりだなぁ・・・。

妊娠してからは、彼の親戚の方からいただいた
胎教にいいCDをかけていたので(義母にチェックされるからね)
コブクロの曲は聴いてなかったんですよね。

でも私の心を癒してくれるのは、
胎教にいい曲ではなく、やっぱり大好きなコブクロの曲。

今聴いてるのは、私の好きな曲の中の一つで、
このブログのタイトルにもなってる「Starting Line」。

~少しずつ 少しずつ歩き出す 誰の為でもないこの道を~
Starting Line

不安な事はたくさんある。
でも、そんな事言ってたら何も始まらない。
私自身の道を、少しずつ、少しずつ。
これからも手探りしながら、自分の信じた道を進んで行こう・・・かな。

◇昨日の夕食◇
 ・イカ(いただき物)と野菜の味噌炒め
 ・冷やっこ
 ・水菜とハムのサラダ
 ・シジミとワカメの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)

6月。

やっと少し晴れ間が出てきました。
今日は洗濯物が乾くかな・・?

6月は私の好きな月です。
まぁ、誕生日があるから、って事もあるのだけど(笑)。

自然の中で育った田舎っこですから(笑)
この時期の自然が好きなんです。

5月のきれいな新緑も大好きなのですが
新緑から深い緑に変わっていく6月の山々。
雨が降ると空気が洗われるようにすっきりし、
景色全体の色合いがクリアに見える、あの感じ。
夏が来る匂いがしてきます。

でも、蒸し暑いのは苦手なんですけどね・・・。

◇昨日の夕食◇
 ・冷しゃぶ
 ・小松菜と厚揚げの煮物
 ・冷やっこ
 ・玉ねぎとアゲの味噌汁
 ・ごはん(古代米入)

自己管理の大切さ。

腰が痛い・・・。
これも妊娠のマイナートラブルなのかな・・・涙
だんだん動けなくなっていく自分がなんだか悲しい・・・。

さて、この地域も梅雨に入りました。
今朝もガンガン雨が降っています。

ところで先日彼と新人君が行った旅行。
信玄餅の工場見学に行ったくらいで、あとは特に観光をしてないらしい。
夜の宴会で、彼は飲みすぎてダウンしてたみたいだけど・・・。
新人君は楽しんでこれたのかなぁ?

そうそう、その旅行でどうもお金が紛失したらしい。
その日給料日だった事もあって、朝から給料袋を持ち歩いていた新人君。
旅行にもそのまま持っていったようで、
旅行から帰ってきたら、3万円少なくなっていたとのこと。

最初、「給料が3万少なかったんですけど・・・」と彼に言ったようで
それを聞いて彼も慌てていましたが、
冷静になって考えたら、どう考えてもちゃんと明細どおりの金額を渡したとの事。
でも、新人君も使ってないって言うし。
どこかでなくしたか盗られたか・・・としか考えられない。
旅行中も財布を置き忘れたりしてたみたいだからなぁ・・・う~ん。
結局真相は分からずじまいです。

今回の事は、旅行の当日に給料を手渡しで渡す彼も悪いけど
きちんと管理してなかった新人君も悪い。
しかも給料をもらった時に、中をきちんと確認しなかったのも悪い。
お金だけのトラブルだけは後々まで響くからねぇ。
しっかり自己管理してもらわなきゃ。
 
◇昨日の夕食◇
 ・五目炒飯
 ・冷やっこ
 ・アジの開き
 ・キノコとアゲの味噌汁

パワー充電。

日曜日に、以前断念したパワースポットに行ってきました。
長野県にある「分杭峠」という場所です。

行く途中でお昼になったので
一度食べてみたかった、伊那名物「ローメン」を食べました。
少量のスープに太めの麺で、お肉やキャベツやきくらげが入っていました。
焼きそばのようなちゃんぽんのような、何とも言えない感じのものでした。
私たちの入ったお店は、具のお肉が選べたので、
私はマトンの肉じゃなくて豚肉を頼んだのですが、結構美味しかったです♪

その後、ものすごい山道をずんずん登っていき
目的地の「分杭峠」へ。
意外と人が多くてびっくりしました。最近パワースポット人気だからかな?

ここは、強い「気」が集まっているため、パワーが感じられる場所なのだそうです。
たしかに、滞在中は、何だか頭がクラクラしてた・・・。
分杭峠にある「気場」と呼ばれる場所は山中の斜面にあり、
足元のおぼつかない妊婦の私には結構たいへんな場所でしたが
その斜面に座っていたら森林浴もできて、気持ちよかったです。

滞在時間はほんの数十分程度でしたが、彼も満足できたようです。
よかったよかった。

その後、松本まで行きフラフラして
帰りは、これまた一度行ってみたかった「ラーメン大学」で夕ご飯♪
彼は「あぶらそば」、私は「坦々麺」を食べて帰ってきました。


最近、お腹が張ることが多くて
出かけても何度も休憩したり、立ち止まる事がしばしば。
以前のようにさっそうと歩く事ができません。
心配して、彼がものすごく気を使ってくれています。
「分杭峠」で少しはパワー充電できてればいいけどな・・・。
いつもごめんね。
sidetitleプロフィールsidetitle

のおり。

Author:のおり。
某田舎で子育てをしている四十路越え主婦のブログです。何でも無い日常と子どもの成長を、私の覚書としてのらりくらりと記しています。

sidetitleランキングsidetitle
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
sidetitlePRsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle